明日いよいよ桜井市民会館でお待ちかねの「エレクトーン爆笑コンサート」、
いえ「Play On Passion 富岡ヤスヤ&鷹野雅史」が開催されます。
先に駐車場の御案内!
会館周りの駐車場が満車の際には土日のみ開放される
専用駐車場が使えますので、そちらをご利用ください。
http://www.sakurai-ch.jp/access.html


全国を回って、各地で感動と爆笑を巻き起こす 
エレクトーン2大プレイヤーがこの奈良に登場!

福岡での公演が最高だったと聞いた!
と 九州から...また東京、名古屋からもご来場の方もおられるとか・・・・。。。

いよいよ明日14時開演です。
基本は90分メニューですが、ノリが良ければ
なかなか終わらないかも??との連絡もあり・・・

はたして何時に終わることやら、、、と主催者としては楽しみでもあり、
心配でもあり、ふたを開けてみないと分からない所もある明日のコンサートです。

さてさて、コンサート終演後は例により演奏者によるサイン会を行います。
ご本人の楽譜、CDを当日お買い上げ頂いた方に、もれなくサインをさせて頂きます。

既に絶版となっている楽譜、CDも一部あり。

下の写真は昨年発売された鷹野雅史さんの楽譜
STAGEA パーソナル5~3級 Vol.46
鷹野雅史5「MaxTAKANO conducts Amazing!! STAGEA Philharmony♪」

の収録曲も収めた23曲27トラック!2枚組のCDです。


NEOステージア・フィルハーモニーとも言える新STAGEA 02シリーズと共に挑んだ4つのクラシックの名曲、
この特別なオーケストラの為に作られた6曲の自作曲、
826askaちゃんが弾いて世界的反響を巻き起こしたスターウォーズを始め、
ハリーポッターやレ・ミゼラブル等のシーンが浮かぶ音絵巻のような映画音楽やミュージカル作品、
斬新なアイディアでイメージが伝わるディズニーものやTVプログラム曲、遊び心満載のお笑いネタ?! 

演奏はXG等のサポート演奏なしのライブ演奏1発録り!
エレクトーンのエレクトーンによるエレクトーンの為の音楽、たっぷりお楽しみ頂けたら幸いです。

【収録曲】
DISC-1
1. オーケストラ・チューニング
2. フィールド・ヴュー
3. ラプソディー・イン・ブルー
4. ボヘミアン・ラプソディー
5. サンダーバード
6. マーラーのアダージェット
7. オペラ座の怪人
8. 結~You~
9. ソナチネ ト長調 第1楽章
10. ソナチネ ト長調 第2楽章
11. ソナチネ ト長調 第3楽章
12. 『曼荼羅』~熊野古道紀行
13. チェロキー

DISC-2
1. ステージア序曲
2. レ・ミゼラブル
3. ヘドウィグのテーマ
4. スターウォーズ
5. スペイン
6. 戦場のメリークリスマス
7. 夏祭り/ 花火でテンション上がるカップル
8. フーガ『勇気100%』
9. 小さな世界
10. パイレーツ・オブ・カリビアン
11. フレンド・ライク・ミー
12. 生まれてはじめて
13. ラヴェルのボレロ
14. 行進曲『威風堂々』第1番

定価3,500円(税込)とまあまあのお値段ですが、
この内容だと納得!
ヤマハからの出版物ではないので、普段店頭では手に入りません。

最後は宣伝になりましたが、明日お楽しみに!!
お待ちしております!



_SL1500_